Tuesday 20 September 2016

ドバイ 7 オンライン 赤ちゃんの 服を買います





+

プレミア子供服とベビーショップドバイとUAE棒付きキャンディー子供たちは、ハイエンドの幼児や子供服、靴、アクセサリー、そして贈り物をフィーチャードバイで有名な赤ちゃんのお店です - すべて完璧で彼らの最愛の子供たちをドレスアップしたいママとパパのための 利用可能な最もトレンディーな服、今日。 2006年には、ファッショナブルな子供服を提供し、赤ちゃんのお店の需要に答えるためにブティックとしてスタートし、我々はそれ以来30以上の人気のある国際的な赤ちゃんの服のブランド、子供の靴、および付属品を含むように私たちのコレクションを成長しています。 便利なドバイモールに位置し、当社のブティック:彼らは一つ屋根の下を探しているすべてのものを見つけることができます子供服の買い物が大好きドバイモール両親でスタイリッシュな赤ちゃんの洋服ショップ。 私たちは、ほとんどの親は子供のための買い物に置く価値を理解し、私たちは受賞歴のある企業が母親、父親、そして子供たちに楽しい、楽しいショッピング体験を与えるような方法で私たちのブティックを設計していた理由です。 別に赤ちゃんの服や子供の靴の大規模な選択を提供してから、UAEにおける当社の顧客は、柔軟な交換や返品ポリシー、競争力のある価格、シーズン最後の販売、およびロイヤルティ・ポイントを楽しむことができます。 ドバイモール、子供服、靴、およびアクセサリーのコレクションで私達のブティックに加えて便利なオンラインショッピングウェブサイトはまた、当社のウェブサイト上でオンラインで閲覧することができます。 また、電子商取引のウェブサイトを持っているGCCで唯一の専門の子供服店であることに誇りを持って。 当社の電子商取引のプロジェクトは、これを行うには地域の赤ちゃんのお店の中で、私たちが最初に作り、2010年に中東で発売されました。 私たちは、UAEには、弊社のウェブサイトからオンラインで商品を購入し、それらはちょうど24時間以内に彼らの目の前に配信されているオプションをお客様に提供しています。 世界中からのお客様が便利に4〜5日以内に注文した商品を得ることができ、一方、他のGCC諸国のお客様の場合、配達時間は、72時間までです。 送達されると、当社の顧客は、彼らが維持したい項目を決定することができます。 あなたの好みや適合しない子供のための衣服や靴に合わないかもしれアイテムは、このプロセス中に返送されてもよいです。 良いニュースは、我々は今、今、私たちのブティックによってドロップして、家庭の子供のための最新の服や靴を取る、または自宅でオンラインショッピングを行う250訪問私たちの最小値を過ごすお客様のために世界のどこにドバイから無料配送サービスを提供です またはどこでも当社のウェブサイトを通じて




No comments:

Post a Comment