Thursday 8 September 2016

赤ちゃん は、パターン かぎ針編み 9 を 靴





+

ダブル苦しいベビーメアリージェーンズかぎ針編み柄UPDATE:私は今Craftsyで販売中のこのダブルストラップドメアリージェーンズかぎ針編みのパッテンの印刷可能なPDFバージョンを提供しています。 PDFは、広告やコメントを持っており、簡単に印刷用の一番下に写真を持っていません。 これは、しばらくの間、私の最初の新しいかぎ針編みパターンであり、それについてI8217mはかなり興奮私は最近、かぎ針編みのフックを解凍したのでその一部は、おそらくです。 か、2かぎ針編みのフック。 残りはまだどこかのガレージに隠れています。 でもねえ、Gフックを使用すると、LMは靴を着用することを拒否しているため、この赤ちゃんの靴のプロジェクトの背後にある理由がある必要があるすべてです。 彼女はちょうどそれらをオフにリッピングし、私は注意を払っwasn8217tとき、私は他の日イケアで彼女の新しい靴の1を失ったどこでも8211それらをスローします。 私はメアリージェーンズを愛するが、私は好きな場所だから、私は二重に苦しいベビーメリージェーンズかぎ針編みパターン、したがって、魅力的な小さな手でそう簡単に取り出すことがcouldn8217tペアを必要と私はボタンを添付することができ、私ははるかに戻って十分にそれを添付しました baby8217s脂肪足首のためにぴったりフィットを確保します。 このパターンは個人使用のみのためです。 それをあなた自身のように、このパターンを請求、または販売もしくは配布しないでください。 あなたはこのパターンを共有したい場合は、このサイトにリンクして、サイ​​ト上にパターンを再投稿しないでください。 あなたはこのパターンから作られた完成したアイテムを販売するが、バックリンクとOne犬ウーフにクレジットをお願いすることができます。 おかげ用品:梳毛重量糸少量の、2色(私は私が見つけた他のフックは、Fフックだった靴は6-12ヶ月に適したサイズにするために梳毛重量糸およびGフックを使用するので、私は幼魚とすることを使用。 赤ちゃんの体重糸と0-3ヶ月に適した靴を作った。私はフックサイズや糸やゲージのいくつかの組み合わせは、あなたの靴のペアを与えるだろうと想像全て同じパターンを使用して、3〜6ヶ月のためのサイズ。)2ボタンの刺繍針はさみ ボタンのかぎ針編みの糸(私は赤でライオンブランド糸601から630ボンボン糸、ビーチのスクラップを使用)ボタン略語を取り付けるための縫い針:CH:チェーンステッチSC:シングルかぎ針編みHDC:半分の二重編みDC:ダブルかぎ針編みのよ :hdc2togの上糸:半分の二重かぎ針2一緒に8211減少ヨーヨー-gtステッチ、ループを引き上げ、ステッチにフックを挿入し、ヨーヨー、ループを引き上げ、次のステッチにフックを挿入し、ヨーヨー、上のすべての5のループを通して糸を引っ張ります フック。 dc2tog:一緒になって二重のかぎ針編み2 8211減少ヨーヨー-gtステッチ、フック上の第一二つのループを通して糸を引いて、ヨーヨー、ループを引き上げ、ステッチにフックを挿入します。 ヨーヨー、フック上のすべての3のループを通して糸を引いて、ヨーヨー、フックで第一二つのループを通して糸を引いて、ヨーヨー、ループを引き上げ、次のステッチにフックを挿入します。 SL ST:スタートを立っスリップステッチ:オンフックスリップノットで、ステッチにフックを挿入し、ヨーヨー、ループを引き上げ。 ヨーヨー、フック上のループを通して糸を引っ張ります。 1 SCが作成されました。 パターン:注:各ラウンドでチェーンの後の最​​初のステッチがチェーンと同じステッチに加工される(チェーンステッチとしてカウントされません)、HDCは、次の縫い目に加工する第7戦を除いて(CH2が考慮されます ステッチ)。 ラウンド1:Chの14 Scの第二chの中でフックから。 次の8ステッチのそれぞれに1皮下働きます。 次の3ステッチのそれぞれにおいて、HDC 1。 最後のステッチでHDC 6。 チェーンの反対側を下にワーキング次の3ステッチのそれぞれにおいて、HDC 1、。 次の8ステッチのそれぞれに1皮下働きます。 最終針で皮下3。 最初の皮下にSL STで参加。 (32)ラウンド2:Chの2作品次の12ステッチのそれぞれで1 HDC。 次のステッチでHDC 2、次のステッチの次のステッチでHDC 1、HDC 2。 もう一度から繰り返します。 反対側を下に向かって、次の12ステッチのそれぞれにおいて、HDC 1。 次の2ステッチのそれぞれで3 HDC。 最初のステッチにSL STで参加。 (40)ラウンド3:各周りのステッチのCh 1.ワーク1のsc。 最初の皮下にSL STで参加。 (40)ラウンド4:あなたは(内部の)唯一の間違った側を向くようにChの1.あなたの仕事を時計回りに回します。 前のラウンドで最後に行われた皮下の下の空間にフックを挿入し、1皮下働きます。 各あなたが唯一の間違った側に直面しているので、このラウンドのように逆方向に働いていたことになりますラウンド2と3の間の空間にフックを挿入し、3ラウンドからステッチAROUND皮下に働くことによって周りのステッチで1皮下仕事 前のラウンド。 また、1余分なステッチ(41)となってしまいます。 ラウンドの終了時に、SL STとの最初の皮下に参加し、オフに固定します。 ラウンド5:ソールの右側(下)はあなたに直面しているように、もう一度あなたの仕事を回します。 ボディカラーの糸で、前のラウンドの最後のステッチに発進を働きます。 次の14ステッチのそれぞれに1皮下働きます。 次の7ステッチのそれぞれに皮下2。 次の19ステッチのそれぞれに1皮下働きます。 SL STで最初の皮下に参加。 (48)第6戦:Chの1作品次の14ステッチのそれぞれで1 SC。 次のステッチでHDC 1は、次の2ステッチをhdc2tog。 もう一度から繰り返します。 二回Hdc2tog。 その後、次のステッチに1をHDC、次の2ステッチをhdc2tog。 もう一度から繰り返します。 次の18ステッチのそれぞれに1皮下働きます。 最初の皮下に参加。 (42)ラウンド7:Chの2次ステッチでHDC 1(上記注を参照)。 次の10ステッチのそれぞれに1皮下働きます。 次のステッチでHDC 1は、次の2ステッチをdc2tog。 次のステッチに1ステッチとDCをスキップします。 3回から繰り返します。 1ステッチは、次の2ステッチをdc2togスキップします。 次のステッチでHDC 1。 次の10ステッチのそれぞれに1皮下働きます。 次の5ステッチのそれぞれにおいて、HDC 1。 SL STを使用してチェーンを開始する第二の鎖に結合します。 次の12ステッチのそれぞれにおけるワーク1 SL目:(35)第8戦(左靴)。 フックから第五連鎖中のCH 20、SL ST、CH 15、その後、同じステッチでST SL。 次の9ステッチのそれぞれに1 SL番目に動作します。 2章は、次のステッチにST SLその後、2ステッチをスキップします。 次の12ステッチのそれぞれに1 SL番目に動作します。 参加し、参加見えないとオフに固定します。 ラウンド8(右靴):次の8ステッチのそれぞれにおけるワーク1 SL番目。 2章は、次のステッチにST SLその後、2ステッチをスキップします。 次の9ステッチのそれぞれに1 SL番目に動作します。 フックから第五連鎖中のCH 20、SL ST、CH 15、その後、同じステッチでST SL。 次の15ステッチのそれぞれに1 SL番目に動作します。 参加し、参加見えないとオフに固定します。 仕上げ:両方の靴の場合、最後のラウンドで作られた穴からストラップを挿入します。 ストラップの始まりと同じ側のボタンを縫う、あなたは靴の背面方向に必要な場所に置きます。 私はかかとの中心からで鉱山に約6ステッチを置きました。 ときにSL STあなたがフックから第五チェーンで作られたループは、ボタンループです。 あなたはそのループにフィットするボタンを選択するようにしてください。 ああ、はい、それらの象のボタン。 彼らは私がそれらをluuuurveかわいいものAren8217t、と私は台湾でそれらを拾って以来、しばらくの間、それらの上に(買いだめ)を保持されています。 私はまた、星形のもの、duckies、および子犬を持っています。 ああ、可愛さは言葉を広めるあふれ、あなたがこの記事を好きか、ピン場合は、このパターンはちょうどこのポストの上部または下部にあるボタンを使用してお友達と共有することを愛するI8217d楽しみました。 あなたはまた、私の他の自由なパターンのいくつかを好むかもしれない:この偉大なパターンのために多くのおかげで、私はいくつかを作ることを希望されています。 私は少しある姪を持っており、彼らはとてもかわいいとなります。 私はいくつかの他のスリッパのパターンを試みてきたが、私の脳はそれのようなあなたのパターン私の脳とそれを得るwon8217t。 ブートパターンを持っている場合、私は思っていました。 このパターンの再度ありがとう。 あなた岩。 ラウラ本当にありがとうございました、私はまだブートパターンを持っているdon8217tが、天気が寒くなるにつれて、it8217llは赤ちゃんが動く私の10ヶ月の裂け目であるとして、彼らは実際にまたは彼らが来るオフの靴にとどまるドを作るために、物事の私のリストに高く立ち上がります クロール中にオフ。 おかげで私はthey8217llはとどまることを保証can8217tが、あなたは常にsnuggerフィットを作るためにストラップを短くすることができます。 私は単にこのメアリージェーンズCan8217tは、私は12ヶ月のthat8217s歩行のための底に滑り止めのものを追加する必要がある場合は疑問に思うプレシャスありがとうございます)私は赤ちゃんを持っていますが、教会で赤ちゃんの女の子の多くをthere8217s don8217tそれを作るのを待つLOVE。 彼らは本当にかわいいとダブルストラップはい、あなたが底にスエードや革の一枚を添付することができます素晴らしいアイデアです。 立ち寄ってくれてありがとう私は私が作るすべてのスリッパの底のための透明なシリコーンを使用しています。 あなたは、あなたの地元のホーム・デポ、コーキング浴槽などのためit8217s 1でそれらを見つけることができます。 それは、匂いを残して非常に速乾性、あなたはそれだけの薄層を必要とするdoesn8217t。 ハイジHigginbothamは言う:私は友人のためのパフ塗料を使用するが、それは持ちこたえどのように尋ねたことがありませんどのような素晴らしいアイデアエレイン。 私は自分自身のための任意のスリッパを作っhaven8217tまだ私は先端のために、そのおかげに自分自身を治療する必要があります。 私はいくつかの赤ちゃんの靴下を一度パフ塗料を使用すると、彼らは洗浄のカップルの後に割れてしまいました。 たぶんシリコーンは、より良いホールドアップでしょう。 私は、これらのアンプはあなたのパターンを共有するためにあなたをとても感謝大好き。 私は、1質問があります。 あなたはかぎ針編みのときは、Gフックは、それがやっと私の3 1/2ヶ月のフィットアンプを私はちょうど梳毛重量赤いハートを使用して、1つの靴はスーパーセーバー終了緩んでいるか、タイトなテンションを持っています。 私の緊張は、私は、これらは6-12ヶ月齢に収まるよう、より大きなフックを使用する必要がありますあまりにもタイトアンペアである場合I8217mは思いました。 I8217veが右測ることができたことはありませんが、私はかなり緩い私のテンションを保つため、私は思います。 私は間違いなく私がit8217s通常のサイズよりも大きくなるように作られたものを伸ばすことができます。 きつすぎるそれをかぎ針編みは、靴内の任意の弾力性を排除するであろう。 私は私が私のテンションが正しい取得couldn8217tように感じたときに、他のプロジェクトで、より大きなフックを使用して成功を収めています。 私はこの素晴らしいとすっごく簡単なパターンを作ったと私はそれを愛し、私はあなたのブログを愛し、カナダ、私はモントリオールからあなたをフォローし、それがうまくいく願っています。 私はかぎ針編み5と厚いロープで私の最初の試みを行ったとI8217veは私の3歳の娘(おっと)のための靴を得ました。 その後i8217veはかぎ針編み4と赤ちゃんのロープで別のものを作り、それが今私のリトル1(5カ月)があまりにもかわいい靴を履くことができwell8230働きます。 この自由なパターンのおかげカリーヌを共有していただきありがとうございますそんなに私は戻って一日で年間の道のためにモントリオールであなたメアリージェーンズのように、両方の子供たちは1ヘルプを持つことができることを私はあなたの二重に苦しいメアリーjane8217sパターンを愛していたそう嬉しい住んでいました 昨日からかぎ針編みの真ん中が、今私があなたのウェブサイトのHiエレン上のパターンを取得can8217tようだが、サイトがエラーでビットのためにダウンして最後の夜だったが、現在はバックアップです。 You8217llは、おそらく(コマンドまたはCtrl-Rはそれを行う必要があります)あなたのキャッシュを更新する必要があります。 おかげでラウンド6日こんにちは理解するために:あなたはCH2あなたがSL CH2にステッチできるように、最後のSCを飛ばしてくださいはどうもありがとうございましたのと同じステッチへの最初のsc、Ericka最初のSCが次の縫い目に加工されていることを働いています 、CH2以来ステッチとみなされ、そして任意のスキップされたステッチがあるshouldn8217t。 あなたが最初の皮下にステッチスリップ。 [OK]を、私はかぎ針編みの靴のパターンを愛するそんなにありがとうございました。 彼らはとてもかわいいです。 私は私の新しい孫娘のためのいくつかを作ることになります。 私は行7までは良い、それを持っているし、それは恐ろしく間違って行くようにあなたは明確にしてくださいでした/行7確認私はあなたの姪こんにちはに私の赤ちゃんの姪ハッピーニューイヤーおめでとうためのいくつかを作るために待つcan8217tこの愛らしいパターンを共有するためのステファニー本当にありがとうございました 私のために。 ありがとうございました。 I8217veは、いくつかの読者はパターンはので、私は何が悪かったのか伝えることができるwon8217tすべての方法を介して動作と言うていました。 申し訳ありませんが、これらのメアリージェーンズはとても愛らしいです。 あなたは私の唯一のおおよそのレンスを与えることができれば、私はjustnwonderingしています。 鉱山は、贈り物になります58243.これらに出てきたので、私はちょうど私が良い長さでそれらを作っ確認します。 パターンの上部にConfused8230あなたのノートは、カインはラウンド7を除いBUT CH 2と6を開始する(ステッチとしてカウント)8230ラウンドパターン命令でステッチとしてカウントされませ用量と言っています。 だからノートでは、ラウンド6 amp7除いて言うか、それは本当に、これが適用されることのみ7である必要があります。 これが理由である場合、私は好奇心、私は一度試してつま先しづつ穴が間違った配置を持っているように見えました。 それを1以上のショットを与え、彼らは私が再び靴を見て混乱のためにとても残念そう愛らしいであり、それは、同じステッチに皮下、タイプミス8211 it8217sチェーン1されている必要があります。 別のペアを確認するために行う必要がありI8217ll、ない場合は、これが8211を動作するかどうか私に教えてください。 ブレイズ無線LANは、国の家庭や企業のための無線および衛星ネット選択肢の両方を扱っています。 私は、私も8ラウンドに得れば、私は本当に混乱していクリスマスのために、友人の赤ちゃんのためにそれらを作っていますこれらの小さな靴を崇拝します。 イムない大規模なかぎ針編みをする人は、ので、多分I8217mはちょうどかぎ針編みをする人の考え方(左靴)で、私は次の12ステッチのそれぞれに1 SL目を働いていません。 CH20、フックから第五チェーン内のSLは、CH 15.それから私は動けなくなります。 同じstitch8221で8220then SL stが、それはあなたのフックまたは以前にステッチSLフックから第五チェーンの横のステッチに意味しています。 何もあなたが私を指すことができ、オンラインチュートリアルがあるのおそれストラップ作業を取得する権利を見ていないようです




No comments:

Post a Comment